2011年03月03日

本日は桃の節句ということで、
ちらし寿司とケーキをいただきました♪
ケーキの左側のお雛様は保育園で作ってもらったもの。

男の子なのに、ひなまつりをお祝いしちゃいました!

でも、うちの王子はやっぱり、花より団子。

この後、ケーキの上のいちごをわしづかみにして、
ヘタがついたまま食べ、
ちらしずしも食べ散らかし。。。

散々たくさん食べたのに、「足りない!」と言わんばかりに大泣き。
お風呂にいれてもしばらく泣いておりました。。。笑

110303_momo




pandiary at 18:50コメント(4)トラックバック(0) 

2011年01月04日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく!

正月のお休みに軽井沢に数日過ごしました。

クリスマスライトアップがきれいでした。
キラキラする光を見ると、
ニヤッとしてしまうかっちゃん。
寒い外でも、キラキラを見てゴキゲンでありました。

110103_karuizawa
今年も実り多き年となりますように。。。

pandiary at 23:00コメント(4)トラックバック(0) 

2010年12月28日

年末、私の実家に帰り、いとこの莉子ちゃんと再会。
4月9月に引き続き、3度目のいとこ会です。

莉子ちゃん1歳3ヶ月。
かっちゃん9ヶ月。

前回はお座り&ハイハイがメインだったけど、
今や二人ともたっちです。
乳児から幼児へ、この時期の成長は本当に著しいですな。

101229_kaz and rico


pandiary at 22:16コメント(1)トラックバック(0) 

2010年12月25日

ブログのアップ、大変ご無沙汰しておりますが、
元気です。
ただ、ちょっと、いや、かなり忙しいため、
ゆっくりPCに向かえないというわけです。

年末はかっちゃんの初めてのクリスマス。
サンタさんに変身です。

101225_santaでも、このサンタさん、
プレゼントはもらう専門。 

物質的なプレゼントは
くれませんが、
元気な笑顔が一番のプレゼントだね! (くさい??)



 

pandiary at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月03日

調布で多分、一番おいしいカレー屋さんに行った。
なんといっても、ここのナンがうまい!

本格インドカリーを食べていると、
お店の人がかっちゃんと遊んでくれました。
人見知りもしないで、おとなしく抱っこされてました。

ほかのお客さんがお会計で、そのままレジへ。
まるで店の看板むすこ? 

101103_curry


pandiary at 14:00コメント(2)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ