Panda

2010年09月21日

莉子ちゃんが石垣島みやげをくれました。

パンダが沖縄伝統舞踊エイサーを踊っている柄の
ステキな手ぬぐいです。

頭にしばってみました。
どう?似合ってる?

100921_pandashibori3

pandiary at 09:00コメント(3)トラックバック(0) 

2010年08月18日

パパンダにチューをしている図に見えるでしょ?
実はかぶりついているのです。

台所でホコリをかぶっていたパパンダを
洗濯機でガラガラ洗いまして、与えたところ、すぐさまガブリッ

最近なんでも口にいれるかっちゃんです。

この後、耳も脚もおしりもかぶりついて、
よだれでベトベトにしとりました。

目や鼻がわかりやすく、
顔と認識しやすいものが好きみたいで、
パパンダもかなりお気にめした様子であります!


100818_papanda

pandiary at 11:30コメント(4)トラックバック(0) 

2010年06月25日

平熱は37度前後と高めのかっちゃん。
でも、保育園から帰ってきて、普段よりも熱いかも?
しかも、鼻水&咳も出ている。
そこで、検温すると37.5度。

急いで近所の小児科へ。
先生にのどを見られて「赤いねぇ~」と言われて、30秒くらいで診察終了。
(ちなみに、この先生、いつものどを赤いという。。私のときも、旦那のときも)

そして、薬を処方されました。
ご覧の通り、パンダのタグがついてきました☆
さすが、我が息子。パンダに縁があるようですわ。

100625_yao


pandiary at 11:11コメント(2)トラックバック(0) 

2010年06月10日

保育園に持っていくものには、なんでも名前を書かなくてはならない。
服、下着はおろか、ミルク用ガーゼ、おむつに至るまで、
それで妹に薦められて購入したのが、名前スタンプ。

大小さまざまなサイズのスタンプと布用のインクまではいって、
送料込で3000円を切る値段は安い!
もちろん、絵柄にパンダを選べたというポイントは高い!!

100610_stamp


pandiary at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月25日

4つ目のご紹介は。。。パンダ時計!

パンダの顔が文字盤になっていて、
アラームもついてます。

こちらも相当かわいいね。

100522_pandaclock


pandiary at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ