2011年02月

2011年02月21日

育児に仕事に加え、引越で忙しいため、
Blogのアップがおろそかになってしまっているワタクシでございます。
しかし、今日はBlogの更新をしなくては、
「パンダズキ」の名がすたります。 

そうです、パンダが上野にやってくる♪

四川省臥龍のパンダ保護センター出身で、
しかも、5歳というから、私が5年前に四川に会いに行った
パンダ幼稚園の子の中にいたということでは?
会いに行きたいなぁ~。
でも、しばらくは混むから、うちの王子を連れては無理だろうな。。。

平日に休んでトライか??

110221_panda
 



← あの時抱っこした子かも??

pandiary at 21:00コメント(6)トラックバック(0)Panda 

2011年02月05日

報告するのを忘れていましたが、年末にレーシックの手術をしました。
やる前は怖かったけど、やってみると本当に快適。
一カ月半ほど経った今はもうコンタクトレンズやメガネのない生活に
慣れてしまったけど、本当に楽です!

こんなことならば、もっと早くやっておけばよかったよ。




pandiary at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月01日

6年住んだ調布から夫の地元横浜に引っ越しました。
東京都調布市生まれのかっちゃんも、
これからはパパと同じハマッコになります。

昨年の7月からお世話になった保育園ともお別れし、
新しい保育園に通い始めました。
しばらくは引越の後片付けで忙しいです。


110201_yokohama 

pandiary at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ