2009年10月

2009年10月10日

a8c40871.jpg
鵜飼にいってきました
物心ついてからは行ったことがないので
初めて鵜飼気分

舟のすごく近くにまで
鵜飼舟がきたよ
何度も鵜飼舟に乗っているMちゃんも
こんな間近なのは初めてだって
ラッキー音符



52652a24.jpg

そして貸切の舟のテーブルの上には
所狭しとごちそうが並びます

妊婦でお酒が飲めないのが
悔しい。。。悲しい

鵜飼は岐阜の観光名所なのだが
灯台もと暗しで今まできてしまったが
改めて、すばらしい伝統芸能だと感動

また行きた~い!!


at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月09日

dae03538.jpg
姪用に作りました、
ベビーシューズ完成キラキラ

作り初めてみると
寸法通りなのだけど
あまりに小さいので
赤ちゃんってこんな小さいのか?
と不安になったが
実物を見て安心!
むしろこの靴が大きいくらいだった

レース編みは糸が細いし
すごく小さいので
目が寄ってくるし
手がつりそうになりながらも
なんとかできあがったハート
続きを読む

at 21:00コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月08日

c06ae1e2.jpg
おぎゃ~と生まれました
女の子が!

といっても、私の子ではなく
妹の子です
この子は予定日を約2週間過ぎたのに
なかなかでてこなくて
妹は大変痛い思いをしたそう
でも、無事に生まれたのだから
何よりだ

取り間違わないように
足の裏にママの名前を書くようです

ひゃーかわいいのなんのってハート


at 11:50コメント(3)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ