2009年09月

2009年09月30日

88f32ed8.jpg
パン太くんです

戌の日に夫の両親に
いただきました
軽井沢でみつけたそう

ビーズクッションというのかな?
こういうのって
さわり心地がとってもよい

お昼寝の時の枕にもなり、
最近よくお世話になっていますハート

at 08:00コメント(2)トラックバック(0)Panda 

2009年09月14日

e49930cb.jpg
9月14日、戌の日に
水天宮に行ってきました

イヌは多産&安産ということで
妊娠5か月目の戌の日
安産祈願で腰帯をまく
というならわしとのこと

というわけで
妊娠5カ月目の妊婦になりました

激しい二日酔いのような
ツワリに悩まされ約2カ月
ようやく一般的に安定期とよばれる
5か月にはいりました
来年の2月に家族が一人増えます音符

月曜日だというのに、戌の日の水天宮は妊婦大集合!です

681bcc1b.jpg

したがって、戌の日と土日は
妊婦しか本殿の中で祈祷してもらえません

祈祷の手続きをして
名前を書いてもらって
待っているところ
新型インフル対策で
マスク着用率も高いです




続きを読む

at 15:30コメント(5)トラックバック(0) 

2009年09月13日

8c80b5b6.jpg
Panda barに引き続き、
今度はハワイのお土産でいただきました

バナナ、キャラメル、ストロベリーの
三種類のフレーバーがはいっているみたいだが
やはりパッケージには
Licoriceの文字が。。。

実は先月いただいたんですけど
まだ開けてません。。。

ちょっとこのところ
胃腸もかんばしくないですし
しばらくはパンダのパッケージを
観賞すべく、観賞用にさせていただきます

遅ればせながら、Thanks Koji-sanパンダ

at 22:00コメント(2)トラックバック(0)Panda 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ