2006年12月

2006年12月30日

a8d6bc21.jpg
母の実家へ行く
10年ぶり?に会ったいとこが
マツタケ茶碗蒸しを作ってくれた

一回り違ういとこSくんは
現在調理師の勉強中
茶碗蒸しのだしもインスタントでなく
ちゃんとだしをとって作っていた

上品な味でうまく蒸しあがっていた
だしをとるほど気合をいれて
最近料理してないな。。




at 11:36コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月24日

92685ceb.jpg
アニマルクリーナー
(きれい好き!ふわふわパンダくん)
を買ってもらった

新宿に行ってついでに
ノリで買ってもらった
どうやらXmasプレゼントらしい

おなかの部分でクリーニング
アームレストにもなり
おまけにセラミック炭使用で、マイナスイオンが出るらしい

at 11:10コメント(2)トラックバック(0)Panda 

2006年12月17日

1dbca953.jpg
ダンナの母はダンサーです
ソーシャルダンスの教室をやっています
そのクリスマスパーティに
およばれしました音符

華やかですてきハート

初めて踊る母をみて
ダンナ君も感動していた
私もちょっと踊りたくなっちゃった


写真はビンゴを進行する母と息子
最後のプレゼントに当たってしまった!
これから踊り出しそうにも見えるこのショット Shall we??





at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月09日

4489281d.jpg
早起きをして軽井沢へ
日中はゲレンデへ

前のシーズンは屋内ボード場で
計3時間のレッスンを受けて以来
初めてゲレンデに立った
ボードはゲレンデデビュー!

何度も転んで
全身打撲状態だったが
左右のターンこなれてきて
それなりに上達し
大満足だった

ホテルに行き風呂、晩御飯のあと
ライトアップされたバスに乗り
軽井沢ライトアップツアー

毎年クリスマスシーズンは
軽井沢の街がライトアップされるそうで
とてもキレイキラキラ

97180a35.jpg



スノーボードにライトアップツアーに
盛りだくさんの1日でありました

でも体がいたいのれす



at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月02日

d1e54932.jpg
6月に結婚したNくんのスイートホームへ
訪問しました

おいしいお鍋を食べながら
ハネムーンのアフリカのビデオ鑑賞
ライオンとかキリンとか
すごかったよ

←関係ないけど
行く途中、
千歳烏山のバス停で見つけた
パンダマークの看板

at 14:02コメント(0)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ