2006年01月

2006年01月03日

83cee18d.jpg
スキーで疲れた体を満たしてくれた
創作フレンチ&イタリアン

軽井沢の別荘を改装した
レトロでおしゃれなレストラン
でも、やはり元は古い日本家屋
鴨居に2回頭をぶつけていた人が……キラキラ

このPrimo Piatto
行列のイタリアンの店の2号店だそう

コースで8品でて5800円
いずれも素材を活かした絶品!!
この質と量で、この値段はかなりお得料理

隠れ家レストランらしく、
大通りからはいったところにあり、わかりにくい
でも、あんまり人気にならず、隠れ家でありつづけてほしい……かも。





at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 
a6ed3bb5.jpg
6年ぶり? 7年ぶり?
軽井沢に来たついでにスキー

最近はカービングスキーというのが
主流らしい

写真のように丸っこくて
従来の板より短い
こちらのほうが簡単に曲がれるらしい

でも、私は昔の板に慣れてるせいか
従来のまっすぐな板の方が好きだな~

efab2081.jpg
スキーもよかったけど
このチューブスライダー
かなり楽しかった

ただ、残念なのは
一日中雪が降り続けたこと
実にさむかった

at 11:04コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月02日

f497f7f1.jpg
「今天我真有口福」
今日は本当においしいものを食べた

中国語でおいしいものにありつくことを
「口福」という

今年は新年早々、口福づいている

今日は軽井沢のホテルで
中村孝明プロデュースの晩餐

あぁ~あぁ~おいしかった
大飽口福!!

at 10:34コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月01日

edf2919b.jpg

明けましておめでとうございます

3年ぶりに過ごす岐阜の正月
母の作る雑煮も3年ぶり

本年もよろしくお願いしますキラキラ

at 10:15コメント(0)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ