2005年10月

2005年10月24日

6034e1f3.jpg
3年ほど前に
同じ山中湖でわかさぎ釣りを試みた
しかし、寒い&釣れない(1匹も)
という憂き目にあった

しかし、今回は大漁!
数時間で100匹以上釣れた

ビギナーズラックか?
私の釣竿はいれるとすぐにあたりがあった

つりって楽しいぃぃ!

一度に5匹つれた
  こいのぼりみたい



31386a54.jpg


そして、帰宅後唐揚げに
新鮮だからか、自分で釣ったからか?
味も格別であるOK

at 22:04コメント(6)トラックバック(0) 

2005年10月23日

5526524a.jpg
本日の誕生日をもって
わたくしは み・そ・じウサギ

祝30の旅ということで
山中湖へ!

快晴にめぐまれ太陽
←富士山もこのとおり

中国語の先生に「三十而立」
言われた
15にして学を志し
30にして立つ……

今年は立たねば!? う~む……むむむ

9d3b3214.jpg
宿泊したペンションは
夜のフレンチが絶品
サラダも、メインのサーロインステーキも
すご~くおいしかった料理

そして何よりもうれしかったのは
デザートプレート!

年齢がかいてないところも
また、心遣いか?

at 09:47コメント(4)トラックバック(0) 

2005年10月21日

0a588508.jpg
岐阜イベント@東京 第二弾
出席者は
かぎりなく100%に近い岐阜県人率!

岐阜発のコロッケ会社
コロちゃんの社長から
貴重なおはなしをいただき

そのあとは
岐阜特産品に舌鼓

左は平成(へなり)村のしいたけスナック
カレー味がとても気に入った!
今度買ってみよう


c0deccb1.jpg

でも何といってもおいしかったのは
飛騨牛(写真ないけど)

1Kg 6,000円の飛騨牛が出た
飛騨の地ビールと一緒に
あ~ぁ 幸せ

って、イベントの趣旨をはきちがえているかしら……えへへ



at 01:59コメント(0)トラックバック(0) 

2005年10月20日

ad56ebce.jpg
中学時代の友人宅へ
今年生まれた次女は初対面
私の顔を見て
ニコニコよく笑ってくれるので
自分が善人になったように思えた
天使だ……

←自分の趣味で買ったガラガラ
やっぱりカワイイ
あかちゃんの手は
もっとカワイイ赤ちゃん




016b68c6.jpg

長女のWちゃんと遊ぶ
赤ずきんのパペットが
なんだか友人Mに似ていた

眉毛のあたりが
やっぱり似てる……ふふふ

at 13:40コメント(2)トラックバック(0)Panda 

2005年10月15日

d7c24f08.jpg

友人の誘いで
岐阜県人の集いに参加

みんなでランチをしたのは
ENZO Pasteriaという店で
ここの店長さんは私の母校出身

おいしいパスタをいただきつつ
岐阜トークで盛り上がる

友達の友達の友達……
とどこかでつながってくる
おもしろいものだ

古いけど
友達の輪だな



at 23:42コメント(6)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ