2011年02月21日

パンダがキタァ~(^∀^)!

育児に仕事に加え、引越で忙しいため、
Blogのアップがおろそかになってしまっているワタクシでございます。
しかし、今日はBlogの更新をしなくては、
「パンダズキ」の名がすたります。 

そうです、パンダが上野にやってくる♪

四川省臥龍のパンダ保護センター出身で、
しかも、5歳というから、私が5年前に四川に会いに行った
パンダ幼稚園の子の中にいたということでは?
会いに行きたいなぁ~。
でも、しばらくは混むから、うちの王子を連れては無理だろうな。。。

平日に休んでトライか??

110221_panda
 



← あの時抱っこした子かも??

pandiary at 21:00コメント(6)トラックバック(0)Panda  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by harumi   2011年02月23日 20:41
抱っこのパンダちゃんかっわい〜♪
かっちゃんと生パンダちゃんとのご対面が楽しみですね〜☆
2. Posted by aoi   2011年02月24日 01:09
はら〜!保護センターではパンダと触れ合うこともできるんですね!!
simoryoちゃんの笑顔もステキ。
わたしは上野でパンダを見た覚えがないけれど
このあいだSan Diegoの動物園で会ってきました。
ガラスの柵がついてるけど、“越し”ではなくて
自然な感じでよかったですよ〜。

3. Posted by 涼   2011年02月25日 23:16
>harumi さま
そうですね。生pandaをかっちゃんに見せねば!
あとは南紀の双子ちゃんパンダに会うのもひそかにねらってます。

>aoi さま
San Diegoにもパンダがいるのね~。
アメリカにもパンダグッズとか売ってるのかな?
4. Posted by harumi   2011年02月26日 08:52
こんにちは!
快晴の土曜日ですね☆
そうそう、南紀の双子ちゃん、この間新聞で見ました!
ちっちゃい可愛いうちにご対面出来ると良いですね〜♪

San Diego Zooでしょうか。。
私がいた頃はパンダいませんでした〜。
世界一広い動物園のパンダちゃんも魅力的ですね〜(*^^*)
5. Posted by り~ほぇい   2011年03月24日 18:03
そうやったんやぁ~!
私も抱っこしたかも知れないパンダちゃんかぁ~。
興味は持って見てたけど、私も一気に親近感覚えちゃうわ。

かっちゃんも大きくなったねぇ!
いつかうちのたっくんと一緒に遊ぶ姿を見てみたい。
一緒に北京動物園のパンダ見に行きたいなっ♪
あそこもリニューアルしてるよっ!

お引越ししたんだ、
日々の子育てやお家の事や仕事だけでも大変やろうのに、プラスお片付けとは…
お疲れ様です。
6. Posted by 涼   2011年03月26日 23:41
>いつかうちのたっくんと一緒に遊ぶ姿を見てみたい。
>一緒に北京動物園のパンダ見に行きたいなっ♪
>あそこもリニューアルしてるよっ!

行きましょう!
北京動物園のパンダ館もリニューアルしたのね
アルジェリアにはパンダはおらんだろうね。。(笑)

そちらも年後で二人目を出産し、
しばらくしたら、北京→アルジェリアと大変だ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ