2010年06月18日

熱で倒れる

出産から3カ月、久しぶりに発熱した。
妊娠中は咳がでたりしたけど、幸いにも熱が出ることがなかったから、
いつぶりの熱だろうか?1年半くらいは熱を出してなかったことになるか?

久しぶりの熱は、本当に熱とそれによる関節痛だけで、
咳や鼻水はいっさい出なかった。
でも、38度後半から37度をいったりきたりして4日ほど過ごした。
7kg超える3カ月児のお守は発熱中にはこたえます。。。
ならし保育&姑さまのヘルプのお陰で乗り切れました。

疲れか?それとも乳腺炎?でも、胸は痛くないし。。。
とりあえず、息子にうつるタイプの病いではなく、よかった。
 

pandiary at 12:00コメント(2)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by M   2010年06月22日 23:17
疲れがたまってきているのかもよ。かっちゃんにうつらなくてよかったね。二人ともこれからもお元気で。
2. Posted by 涼   2010年06月24日 09:41
ありがとう~☆
私の風邪はうつらなかったけど、かっちゃん昨日から、ちょっと咳と鼻水がでて、ゼロゼロいってる。
平熱だけど、ちょっと心配だわ
保育園や幼稚園に行ってる限りは、いずれは通る道みたいだから、通過儀礼なのでしょうけどね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ