2009年11月12日

ルーマニア大使館

40ad47cf.jpg
Nyahoちゃまのお誘いで
ルーマニア大使館の音楽の宴へ

大使館っていうと
私の勝手な妄想の中では
一般人が入れない、秘密の場所で
「=宮殿」みたいなイメージが
私の勝手な妄想であったので
その妄想に比べると
割と普通なインテリアでございました
(ってルーマニアの人怒らないでね)


きっと国によっても違うのでしょうね

ルーマニアワインがあったのだがグラス
妊婦だから、一口だけ味見して終了悲しい



97266cae.jpg
ピアノとバイオリンの演奏の後
ルーマニア料理がふるまわれました

人が多かったこともあって
たくさんあった料理が
あっという間になくなっちゃった

参加したみなさん
すまして音楽聴いてたいたけど
実はお腹がなっていたのかな??
そういう私も隣の部屋からただよう
料理の香りに誘われて
途中から花より団子状態でした。。。

at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ