2006年10月23日

はじめての……

アートメイクというのを初めてやりましたの
眉とかアイライナーとかをイレズミするというやつ

イレズミと考えるだけで
消えないし、痛そうだし、極道だし…としり込みしてたが
はじめは眉の形を整えるだけといっていたのが
いつの間にか飛行機に乗る前に入れることになり
やっちゃいました
b1eb9fe4.jpg
この写真は
Before & After と見えがちだが

上がやった直後
下は1週間くらい経ってから
薄くしてとお願いしたのに、
直後はかなり濃くって、ドキドキした

さらに追い討ちするかのように
帰国後、ダンナに「眉毛をかいたイヌみたい犬」だって
泣きそうだったよ、まったく!

でも、数日たってナチュラルになってからは本当にラク
もともと小さい頃の怪我が原因で左眉にハゲがあって
いつも気になっていたので
ジムいって汗かいても、全然気にしなくていいし!

ただ、やっぱりやってから少なくとも3日は人に会う予定いれられないな

なぜならば、「眉毛をかいたイヌみたい」と言われたりするからです
念のためにいっておくと、他のパーツはさわってません

at 10:42コメント(2)トラックバック(0)★ソウルたびにっき  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by M   2006年11月21日 18:14
外見の変化ってこれかぁ。。。
2. Posted by 涼   2006年11月26日 18:54
えへへ…これです
今はすっかりなじました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ