2006年09月18日

1リットルの汗

add93d1d.jpg
Hちゃんプロデュースで
I さんと3人で笹塚にある砂風呂

すごく汗をかくということは
聞いていたが
想像を絶する発汗作用

砂にうまっている時間は
ほんの10分程度なのだが
そのあとにぶわ~っと汗がでる
こんなに汗だして、私の体は大丈夫なのか??というくらい

でも、お蔭様で体の中の毒が全部出た感じで、とても爽快!
美肌効果も期待できます
以前、Hちゃんはお肌のぶつぶつがなくなったらしい

だが、その後、生ビールで水分補給をしたわたくしたち……ジョッキ

写真は街灯の上にいたパンダ
笹塚だけに、パンダ?なのか??

at 23:07コメント(6)トラックバック(1)Panda  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. [その他]砂風呂パート2  [ akiehのはてなダイアリー ]   2006年09月19日 11:49
北京以来、久々にRさんと会いました。場所は笹塚の砂風呂。RさんとIさんと三人で行ってきました。Rさんは初めて、私は2回目、Iさんは常連(だと思う)。またしても玉のような汗をだらだらと流し、ジムにいったかのような心地よい疲労感に包まれた二時間を過ごしました。ジム

コメント一覧

1. Posted by M   2006年09月19日 00:26
行きたい行きたい行きたい!!!
2. Posted by chisato   2006年09月19日 20:49
砂風呂ってそんな汗が短時間ででるのね~
いいな~気持ち良さそう・・・
スカッとできそうね!
一度入ってみたいかも・・・
お風呂の後のいっぱい、重要よね~
3. Posted by コロコロ   2006年09月19日 20:53
なーーーーー!それはぜひ行きたい!!
リョウチャン、場所教えてー!
っていうか今度デートがてら、つれってって~~!
4. Posted by 涼   2006年09月19日 23:33
>コロコロちゃん
http://www.sasahata.com/f102/index.html
ここですよ
女性専用なんですのよ
しかも砂にうまっているときも
リラックスルームでひたすら汗をかいているときも
おしゃべりできる雰囲気ではなく
デート向きではないけど、毒をぬきたい女子には超オススメ{炎}
>chisatoちゃま
そう、そのいっぱいがまたおいしいのよ
でも、その前にお店のリラックスルームでたらふく飲んだお茶も
なかなかおいしかった
ローズヒップ茶とか3種類効能の違うお茶がでてきて
お茶請けの梅干がまたおいしかった
>Mちゃん
日ごろ汗をかかないあなたにピッタリかも
ただ、結構体力つかうよ
砂にうまって、汗かいただけなのにね
でも、Mちゃんにはぜひとも試してほしい!
5. Posted by ヨッちゃん   2006年09月20日 15:05
デトックス!
私のように普段、事務職で全く運動もしないとなると
代謝悪いのだろうなあ…
でも代謝しないってことは、とどのつまりは
長生きじゃなかろうか?(全然違う
6. Posted by 涼   2006年09月21日 23:09
代謝悪い人でも、いっぱい汗出ると思うよ
毒はためないほうがいいね
そういう意味では毒舌もワルクナイ{ドクロ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ