2006年03月31日

お誕生会におよばれ

f9ec1279.jpg
K君のお誕生日会におよばれした

会社を出る前に上司に
 中国のケーキがあまりおいしくないのは
 投げるためにあるからだ
 だから気をつけたまえ

要約すると、そういうようなことを言われ

そういえば
Fちゃんはケーキに顔をうずめていたなぁ~
あるときは
インドネシアの華僑がケーキだけでなく
卵と小麦粉(あらかじめ用意されていた)の投げ合い
が繰り広げられたなぁ~
とちょっと納得

かくして、ケーキの投げ合いは……なかったですまる
でも、顔にクリームをつけてた
あれは、中国のお決まりなのかな?

今日のケーキはフルーツがたっぷりはいって、おいしかった
観賞用でも、投げる用でもなかったよう(ホッ)

ちなみに、中国では普通、誕生日の人が費用をすべてもつそうです
というわけで、ごちそうになってしまった

お誕生日おめでとうございました花

at 19:39コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ