2004年07月29日

ドレッシングが死ぬほどうまい店

9f54808d.JPG
元同僚のNっちとYっしーちゃんに会った。Nっちお薦めの笹塚のレストランでランチした料理

HPに「ドレッシングが死ぬほどうまい」と書いてあり、サラダがメイン?って思ったのだが、本当においしかった。別にサラダがメインじゃないのだが、食べてみると到底自分ではまねることができない味だとわかる。

コクがあるのだ(別に死なないけど)。

左上の小さい皿がそのサラダ。上にこんにゃくがのってるのがちょっと変わっている。


ぐるなびの紹介
↓↓↓
http://r.gnavi.co.jp/g527204/index.htm

at 23:38コメント(2)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by がおちゃお   2004年08月09日 23:38
「このドレッシング」このお店、笹塚・幡ヶ谷界隈に数店あって、あの辺に住んでいた頃は、たびたび行きました。で、ドレッシング、本当においしいよね。わたしは、松のみサラダにかけるのが好きでした。このドレッシング、お店で売ってくれるんだよ!
2. Posted by 涼   2004年08月13日 09:50
「ドレッシング」そうなんです。ドレッシングは購入可なんです。でも、保存料とかがはいってないからでしょうか、賞味期限が短いので、前回は買いませんでした。次回は購入したいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ