2004年07月28日

親知らず

今日は抜いた親知らずの消毒に行った。おととい、左上奥歯の親知らずを抜いたのだ。

親知らずを抜くのは初めてで、ちょっとびびっていた。しかし、あっという間に終わった。ただ、あの抜くときのぐりぐりっていう「今、抜いてますよ~」という間隔が気持ち悪かっただけで、麻酔もよくきいていて、それほど痛くなかった。

その後、はれることもなかった。

歯を抜いて、左側でものをかめなかった夜に思ったことは、右側だけでものを食べてもおいしくないということだ。両側でしっかり食べるから、ものっておいしいのだな。

歯がなかったり、入れ歯だったり、矯正とかしている人って大変だなー。

at 15:40コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by M   2004年07月29日 12:44
「大丈夫?」おやしらず、抜いたの?大丈夫?熱が出たりするだろうから、気をつけてね。
2. Posted by 涼   2004年07月29日 22:20
「だいじょうび」もうすっかり血もかたまりました上の歯は下の歯より痛くないし、はれることも少ないそうです!ご心配いただきましてありがとう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ